FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THIRD-i メンバー紹介

我ら「THIRD-i」のメンバーを紹介する・・・

マスター
・xbulebirdx
 THIRD-iのマスターを務める生徒会長。blueのスペルみす乙
 中3生らしく受験という大きな壁を抱えながらCSOをやっている。
 夏休み以降CSOのIN率がかなり下がってしまうらしい・・・
 座右の銘は「やれば何とかなる」

サブマスター
・о高町なのはо
 サブマスターを務めるマスターと親しい友人
 実はマスターをCSOを強制勧めたのはこの人である。
 クランの活動時間にはほとんど顔をだせないが夕方にこっそり腕を磨いているらしい
 実はリア充?という噂もあるが正体は謎に包まれている。
 座右の銘は「俺に勝てたらFB3日おごってやるよ」
 
・vvvGvvv
 我がクランのエースといっても過言ではないほどの実力者。
 ARからAWPまで幅広い銃を愛用する
 ちなみにAWPを持った瞬間に「G snipercustom」になる。
 座右の銘は「なんかメッチャCSO重いんだけど・・・」

・KanzakiHAria
 我がクラン設立当時からいるTHIRD-i必要不可欠メンバーの一人。そして天才物理学者。
 決して自称ではなくて数々の賞を受賞しているようだ。
 AWPの1shot1killの美学に目覚めたAWPerの一人。もちろんARの腕もかなりのもの
 メインのクランと両立しているらしく、メインのほうの輝かしい活躍も聞いている
 いつもは控えめ感じだが、調子がいいときはかなりハイテンションになる。
 座右の銘は「AWPおごってくれたらフラグトップなんだけどなぁ~(笑)」
 マスターはこの言葉は信じて毎回AWPをおごっている

 THIRD-iの大黒柱 
・心労神父
 いつも心が疲れている(?)我がクランの大黒柱
 クラン活動の際はいつも優しく、笑いをうみだしてくれたりとクランのムードを高めてくれる
 メイン武器はショットガンとマシンガンのようでCWの時でも資金に余裕が生まれたらマシンガンを使用する
 最近寝不足すぎるところを見るとやはり疲れているらしい
 座右の銘はたくさんあるが、「いい銃持ってんじゃねぇか。俺によこしな」はマスターの心を捉えている

 期待の新星 
 THIRD-iのメンバーは今紹介したメンバーだけではない。
これからもすこしずつ明らかにしていこう・・・・
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

xbulebirdx

Author:xbulebirdx
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。